2021年10月09日

一つひとつに想いをこめた「こだわりの家づくり」

確かな技術と信頼の注文住宅

新築工事
リフォーム

リアルタイム現場中継







2021年9月29日(水) 進行中

新居浜市M様邸 改修工事

新居浜市M様邸
増築部分にコンクリートを

打設!立ち上がりの上に

木材で土台を設置しました

>>もっと詳しく見る
2021年10月4日(月) 進行中

新居浜市S様邸 改修工事

新居浜市S様邸
外壁塗装工事中です!

クリームイエローの綺麗な

外壁になってきました★

>>もっと詳しく見る
2021年10月5日(火) 進行中

新居浜市Y様邸 改修交換

新居浜市S様邸
ユニットバスが設置できて!

浴室と洗面所の間仕切り壁を

新たにつくっているところです

>>もっと詳しく見る




リフォーム施工例集











S様邸
- 窓工事 - NEW!!

高断熱・高気密の窓に

取り換えをしました!

詳しくはこちら
K様邸
- キッチン工事 - NEW!!

サブキッチンを設置しました。

棚も作って便利な台に♪

詳しくはこちら
Y様邸
- お風呂工事 - NEW!!

安全で、ゆったりくつろげる

ユニットバスリフォーム♪

詳しくはこちら
W様邸
- 窓工事 -

内窓を設置し、断熱性の

高い部屋になりました(^^)

詳しくはこちら
K様邸
- 改修工事 -

床の張替えと畳の入れ替えで

きれいな床になりました!

詳しくはこちら
その他の施工実例
リフォーム実例まだまだあります

リフォーム施工実例を全て見る




新築施工実例集












杉野邸
インナーガレージハウス。

コンパクトでちょうどいい

心地よい住まいの完成です

詳しくはこちら
雑貨屋
かっこいい外観に可愛い内装。

彩りのセンスが光る素敵な

店舗兼住宅が完成

詳しくはこちら
永易邸
三世代家族のための

工夫満載!三世代みんなが笑顔で

暮らしていけるおうち。

詳しくはこちら
安井邸
車椅子での生活がしやすい

ようにと考えられた、バリアフリーの

工夫を詰め込んだおうち

詳しくはこちら
中村邸
広々リビングに、子供達が

のびのびと成長できる、生活動線。

こだわりの子育て住宅が完成

詳しくはこちら
その他の施工実例
新築実例まだまだあります!

新築施工実例を全て見る





古民家改修施工実例


岡部様邸
新居浜市・O様邸

もっと詳しく見る

武方様邸
新居浜市・T様邸

>もっと詳しく見る

手嶋様邸
新居浜市・T様邸

>もっと詳しく見る




wadanewstop1.gifwadanewstop3.gif↓住まい・暮らし etc. 様々な情報をお届け!↓ …全部見る







9月1日(水)

防災グッズを用意しよう

防災グッズ
7月21日(水)

エコバッグ再活用術

エコバッグ活用術
5月10日(月)

いろいろなクロス

いろいろなクロス





空き家対策





住まいの総合病院です

例えば屋根塗装


新築施工実例集


リフォーム施工事例集

家づくりへの情熱

家づくりへの情熱

こんにちは!愛媛県新居浜市の、“ひと手間かけて”あなたの夢を叶える工務店の和田吉仁(わだよしひと)です。
お客様から直接依頼され、お一人お一人の顔が見える仕事によろこびを感じています。
お客様と友達のように親しくなり、顔を付け合わせながら、楽しく仕事をすることで、人のよろこぶ【笑顔】を見ることが、わたしのなによりのしあわせです。

ワダケンホーム (有)和田建設 代表取締役 和田 吉仁

続きはこちら



お問い合わせ


※経費節約のため、事務所常駐の接客担当者はおりません。

 せっかく来て頂いたのに、ムダ足になっては申し訳ないので、来社相談希望の方は事前に

 連絡をお願いしております。お待ちしていますね(*^_^*)




ページトップへ