2022年08月08日

新居浜市U様邸(外構工事)

 
家の外まわりの工事をおこないました(^_^)/


新居浜市U様邸      工期:約3週間

wadasekou20220715um1.png
コンクリート・フェンス取付け工事をおこないました😊🎵



【↓工事のようすです】✨

家のまわりの石垣を撤去し、フェンスを設置されることになりました(^^)
wadasekou20220613um1.jpg


解体をおこなっています✊
wadasekou20220613um2.jpg


すっきりした外回りになりそうですね(*^^*)

wadasekou20220613um3.jpg


家のまわりの土間コンクリート打設に向けて枠を設置しているところです😊
wadasekou20220624um1a.jpg   wadasekou20220624um4a.jpg


wadasekou20220624um2a.jpg wadasekou20220624um3a.jpg


コンクリート工事が終わっています😊 乾いて型枠も撤去されています👍
工事前に比べるとずいぶんスッキリして広くなった感じがします~wada_deko_131.gif

wadasekou20220705um2.jpg

車をとめるスペースも増えました!!🚗✨

wadasekou20220705um1.jpg

これからフェンス取付け工事に進みます(^○^)✋


フェンス取付け工事が終わりました✨

wadasekou20220711um1.jpg

明るいブラウンのフェンスで、お家のまわりの雰囲気も明るくなりました😊🏠
外からの目を気にせずにカーテンを開けられるようになったため、お部屋も明るくなったそう👀✨
工事前に比べると、お家のまわりがとてもスッキリしたのがわかります(*^^)
フェンスの色もたくさん悩まれておりましたが、
「家全体が明るくなって建物とも馴染んでてこのフェンスにして良かった」
とおっしゃっていただけたので良かったですwada_deko_140.gifwada_deko_122.GIF

wadasekou20220715um1.png


wadasekou20220715um2.png