2022年02月25日

(新居浜市K様邸)リアルタイム現場中継!

Western.gif Japanesestyleroom.gif

● 新居浜市K様邸 床張り替え工事

2022年2月25日(金)


8畳の洋間の、床の張替え工事です^^


<< 工事前 >>
床にはじゅうたんが張られていました。
wadasekou20220225ka1.jpg


<< 工事中 >>
床をフローリングにしたいとのご希望でしたので、フローリングを張っていきました😊
wadasekou20220225ka3.jpg


<< 工事後 >>
張り替え完了です。
落ち着いた深みのある色味が素敵です(^^)お部屋の雰囲気もガラっと変わりました😲✨
wadasekou20220225ka4.jpg

じゅうたんやカーペットは、ほこりや、ダニの心配がありますね。
汚れると掃除も一苦労。。。
今回張り替えた床材は、抗菌・抗ウイルス加工で汚れも落としやすく、掃除も簡単(^^)v


6畳の和室の畳も新しいものに交換しました✨

<< 工事前 >>
wadasekou20220225ka2.jpg


<< 工事後 >>
wadasekou20220225ka5.jpg

とてもきれいになりました♪ 踏み心地も全然違います😊




ニュースレターわだけん通信・第59号




わだけん通信 第59号



 

 

 

 

 




ページトップへ