2021年03月25日

新居浜市M様邸(改修工事)

 
改修工事をおこないました(^_^)/


新居浜市M様邸      工期:約4日

wadasekou20210325mo1.jpg

床の張替えをおこないました🎵😆




【↓工事のようすです】✨

こちらの和室を洋間にリフォームしていきます✨(^^)
wadasekou20210308mo1a.jpg

まずは荷物をのけて、畳を撤去。

そして床の下地をつくります。
wadasekou20210308mo2a.jpg
下地合板を張りました☆

出入口やまわりの部屋との高さを考えながら厚みの調整もしています(^^♪
畳とフローリングは厚みが違うので、畳を撤去してそのままフローリングを張ると
段差ができてしまうのです😅
なので高さを調整したうえで新しいフロア材を貼っていきます💓😊👍✨


下地の完成後、新しいフローリング材を貼ります♪(^^*)
wadasekou20210310mo1a.jpg wadasekou20210310mo2a.jpg
傷やへこみが付きにくくなっているフロア材です🎵😍🎵
隙間があいたりズレたりしてしまうとそこから汚れが入り込んでしまうので、
隙間がないようにしっかりと施工していきました😊👍✨


フローリング材を貼りました⭐☆
ピカピカで綺麗ですね(*^^*)✨ 使い勝手の良い、明るい洋室になりました💜
畳に比べてお掃除もしやすくお手入れが簡単です👍🍀

wadasekou20210315mo1.jpg




(新居浜市K様邸)リアルタイム現場中継!



新居浜市K様邸 塗装工事

2021年6月14日(月)


外壁塗装工事完了の更新が遅くなりました💦m(__)m
完成のようすをアップさせていただきます!!


色あせていたり古い汚れがあったところも、塗装で綺麗になりました✨
軒天や樋や鏡板もピカピカです!(*^_^)👍
wadasekou20210614ku3a.jpgwadasekou20210614ku4a.jpg

wadasekou20210614ku5a.jpgwadasekou20210614ku6a.jpg


ウッドデッキの屋根を張り替えました。
熱線遮断ポリカです☆ 衝撃や熱に強いです😊
wadasekou20210614ku1.jpg


テラスの柱の傷んでいたところは補修しました。違和感なく馴染んでいます😊

wadasekou20210614ku2.jpg



2021年4月12日(月)


テラスや柱やウッドデッキも塗装をおこないました✨
傷んでいたところもとっても綺麗になりました🎵(*´∀`*)ノ。+゜*。

wadasekou20210412ku1a.jpgwadasekou20210412ku2a.jpg

wadasekou20210412ku3a.jpg 


2021年4月7日(水)


外壁の塗装ができて綺麗になりました😉🏠✨✨
明るく綺麗に仕上がりました💖
これから、テラスなどの塗装にはいります(*^-^*)👍

wadasekou20210406ku1a.jpg wadasekou20210406ku2a.jpg


2021年4月2日(金)


塗装作業が着々と進んでいます✨(^O^)
樋や外壁などの塗装中🎵 近くで見ると、とても綺麗になってきているのがわかりました!👀💖
仕上がりが楽しみですね😍引き続きよろしくお願いします👍🎵🏠

wadasekou20210402ku1a.jpg wadasekou20210402ku2a.jpg

wadasekou20210402ku3a.jpg


2021年3月31日(水)


工事進行中です✨ε=(ノ・∀・)ノ✨
塗装工事をおこなうときは、窓やドアなどにシートをかけて保護(養生)をします!!
塗料で汚さないようにするために・・・✋         入念に養生中です↓↓

wadasekou20210331ku1a.jpg wadasekou20210331ku2a.jpg   


2021年3月25日(木)


K様邸塗装工事がスタートです✨
家の軒天やテラスなど傷んでいるところを塗装で綺麗にしていきます!
wadasekou20210325ku1a.jpg wadasekou20210325ku2a.jpg

wadasekou20210325ku3a.jpg wadasekou20210325ku4a.jpg


足場を設置して、ネットを張りました(^。^)
wadasekou20210325ku5a.jpg


まずは高圧洗浄をおこないます!
汚れているままでは塗料がのらないので...洗浄で汚れなどを落とします☆
                               (洗浄機からプシューーーと水が出ています↓↓😆)
wadasekou20210325ku6a.jpg wadasekou20210325ku7a.jpg

2021年03月24日

トイレリフォーム - ワダケンのトイレ工事


トイレリフォームの基礎



1) 組み合わせタイプ
トイレは「タンク」「便座」「便器」の組み合わせでできています。

toilet202101.png


2) 一体型タイプ
トイレは「タンク」「便座」「便器」の組み合わせでできています。

toilet202102.png


トイレは家族が毎日利用します。出来ることなら常に清潔に保ちたいものです。
トイレ自体をお掃除しやすい汚れにくいタイプを選んでも、内装自体に工夫をしなければ
本当にお掃除をしやすい清潔な空間を作る事は出来ません。

toilet202103.png

リビングと一緒で、物が沢山おいてあるとちらかっているように見えてしまいます。
掃除道具、衛生用品、トイレットペーパーのストック等以外とおくものが多くあります。
これらをスッキリ収納することで見た目にも良く、掃除しやすいトイレになります。


トイレリフォーム 施工実例

T様邸 公共下水切替工事と同時にトイレリフォーム
 新居浜市 T様邸
 工期:約2週間
 トイレリフォームをおこないました
 詳しくはこちら


S様邸 和の雰囲気も残しつつ洋風へリフォーム完了
 新居浜市 S様邸
 工期:約4ヶ月間
 玄関・和室・お風呂・洗面所・トイレ・キッチン等の改修工事
 詳しくはこちら


F様邸 水まわりをすべてリフォーム!
 新居浜市 F様邸
 工期:約2ヶ月
 お風呂・洗面所・トイレ・キッチン・玄関・廊下のリフォームをおこないました
 詳しくはこちら


K様邸 間取も変更し新築みたいになりました
 新居浜市 K様邸
 工期:約1ヵ月半
 お風呂・洗面所・トイレのリフォームをおこないました
 詳しくはこちら


Y様邸 明るく、快適な住み心地のお部屋へ
 新居浜市 S様邸
 工期:約6ヶ月
 玄関・LDK・和室・お風呂・洗面・トイレ等のリフォームをおこないました
 詳しくはこちら


S様邸 すっきり広々トイレ空間になりました
 新居浜市 S様邸
 工期:約1週間
 トイレの改修工事をおこないました
 詳しくはこちら


N様邸 安全で快適な住まいになりました!
 新居浜市 N様邸
 工期:約1ヵ月半
 リビング・キッチン・お風呂・洗面・トイレ 等のリフォーム
 詳しくはこちら


S様邸 明るく綺麗なトイレになりました
 新居浜市 S様邸
 工期:約2週間
 トイレ改修工事をおこないました
 詳しくはこちら


M様邸 全面リフォームで綺麗なお家になりました
 新居浜市 M様邸
 工期:約1ヶ月
 家の全面改修工事をおこないました
 詳しくはこちら


H様邸 中古住宅がキレイに快適になりました
 新居浜市 H様邸
 工期:約3ヶ月
 家の全面リフォームをおこないました
 詳しくはこちら


I様邸 楽に座れる洋式トイレに
 新居浜市 I様邸
 工期:2週間
 トイレの改修工事をおこないました
 詳しくはこちら


Y様邸 手洗い付きトイレになりました
 新居浜市 Y様邸
 工期:約3日
 トイレの改修工事をおこないました
 詳しくはこちら


I様邸 お手入れしやすいトイレ
 新居浜市 I様邸
 工期:約2日
 トイレの改修工事をおこないました
 詳しくはこちら


高須賀様邸 汲み取り式トイレを洋式水洗トイレにリフォーム
 新居浜市 T様邸
 工期:約2週間
 トイレの改修工事をおこないました
 詳しくはこちら


K様邸 便座暖房付が嬉しい
 新居浜市 K様邸
 工期:約3日
 トイレの改修工事をおこないました
 詳しくはこちら


高須賀様邸 汲み取り式トイレを洋式水洗トイレにリフォーム
 新居浜市 T様邸
 工期:約2週間
 トイレの改修工事をおこないました
 詳しくはこちら


O様邸 リビングに暖炉のある素敵な部屋
 新居浜市 O様邸
 工期:約3か月
 リビング・水周りのリフォームをおこないました
 詳しくはこちら


伊藤邸 家中リフォームで部屋全体が明るく
 松の木 I様邸
 工期:約2か月
 洋室・リビング・キッチン・お風呂・洗面・トイレ・玄関 等のリフォーム
 詳しくはこちら


白石邸 段差を解消して、使いやすいお風呂・トイレ・洗面所♪
 滝宮 S様邸
 工期:約1ヶ月
 お風呂・洗面室・トイレ・廊下のリフォーム
 詳しくはこちら




資料請求



ワダケンホーム トイレ ワダケンのトイレ工事 新居浜 西条 四国中央市 リフォーム 工務店 建設会社