2020年07月29日

新居浜市Y様邸(改修工事)

 
改修工事をおこないました(^_^)/


新居浜市Y様邸      工期:5日

床の張替えをおこないました(´ω`*)


「床が凹んでいるのが気になる」とのご相談をいただき、
玄関、廊下、洋室の床リフォームをおこないました😊💕


📷↓玄関~廊下です♪
wadasekou20200728na1.jpg wadasekou20200728na2.jpg


工事内容は、フローリング重ね張りをしました🎵
(既存のフローリングの上から新しい床材を上貼り。)
↓写真では、左側から新しい床が張れていますね^-^
wadasekou20200728na3.jpg 
新しい床材を、部屋の隅の角などの細かい部分にも
隙間なく張るために、余分な部分をカットしながら
部屋に合わせて床材を丁寧に張っていきました✨💪


框も新しいフローリングと合わせたものを取り付けました(^^)
自然な仕上がりになりました✨
wadasekou20200728na5a.jpg wadasekou20200728na6a.jpg


洋室の床も同じようにリフォームしました😊💕
wadasekou20200728na9a.jpg wadasekou20200728na10a.jpg

wadasekou20200728na11a.jpg


今回施工した床材は
⭐ワックス不要  ⭐凹みにくい ⭐すり傷がつきにくい ⭐汚れを落としやすい ⭐抗菌塗装
などの性能を持つフローリングです♪
お手入れも簡単😍💓

二重張りになったので床が丈夫になりました👍
お部屋の雰囲気も変わっていい感じ...💛
Yさま、ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*


ニュースレターわだけん通信・第53号




わだけん通信 第53号



 

 

 

 


ページトップへ