2015年11月30日

(新居浜市 店舗改修)リアルタイム現場中継!



新居浜市店舗 改修工事


2015年12月16日(水)


電気工事が終わり、明るい店内になりました!!(☆∀☆)b
座敷のところの改修もきれいにできました♪♪ 店内に新しい道具などを並べて、完成しました(^-^)
最後に、外の店名の看板をつくって・・・工事完了★☆ 12月17日・・・居酒屋『福ちゃん』OPENです!!

wadareal20151218hh.jpg wadareal20151218ii.jpg wadareal20151218jj.jpg

wadasekou20151218hucc.jpg



2015年12月11日(金)


クロス工事や塗装工事もできて、きれいな内装ができました♪♪
大工さんが新しいカウンターを作ったので今日、取り付けました!☆(*^_^*)☆

wadareal20151218gg.jpg



2015年12月7日(月)


天井のコンパネが三分の二くらい張れています(・v・)ノ
床フロアー貼りができました★ 木工屋さんが、新しくつくドアの寸法を測りにきていました。

wadareal20151207aa.jpg wadareal20151207bb.jpg wadareal20151207cc.jpg



2015年11月30日(月)


今週から、店舗の改修工事がスタートしました!
塗装やクロスや電気などの工事をおこないます(*^_^*)
プレオープンは12月14日。そこに向けて職人一同全力で工事に取り組みます!
(。・ω・)ヾエイ (。・ω・)ヾエイ (。・ω・)ノオー!!!

wadasekou20151130hu1a.jpg

ページトップへ