2013年08月08日

新居浜市小野様邸改修工事


【 新居浜市小野様邸 改修工事 】 2013年8月9日(金)


DSCF5731.jpg

 ↑ キッチンの続き...
 新たに壁下地も施工され、
 先週に比べてとてもキレイになってきました(*^v^)ノ



【 新居浜市小野様邸 改修工事 】 2013年8月2日(金)


 築30年以上たつ家の改修工事がスタートしました!!

 和室・キッチン・洗面・廊下をリフォームしていきます(*^_^*)

AP1010931.jpg

 ↑ キッチンです。
 床・壁・天井の張り替えをしていきます(^^)/
 流し台も取り替えます☆☆☆

新居浜市すし若改修工事


【 新居浜市すし若 改修工事 】 2013年7月29日(月)

P1020159.jpg

新居浜市の繁本にある『すし若』の改修工事が
今日からスタートしました(・v・)!!

現在解体工事真っ最中☆☆↑↑

美味しいうどんとお寿司のお店に
生まれ変わります!!\(^-^)/


新居浜市好井様邸改修工事


【 新居浜市好井様邸改修工事】 2013年8月2日(金)


床・壁・天井がすっかりきれいになりました(*>ω<*)
全体の写真です☆↓

♪ リビング ♪
25828.jpg

2582810.jpg


♪ キッチン ♪
25821.jpg

新居浜市池田様邸改修工事


【 新居浜市池田様邸改修工事 】 2013年8月9日(金)


 キッチンに、棚を設置しています(・∀・)☆

20130808.jpg

 広々大収納~\(^o^)/\(^o^)/



【 新居浜市池田様邸改修工事 】 2013年8月6日(火)


201308061129369ab.jpg

DSCF5443.jpg

 キッチンです♪
 天井の次は、壁の施工に入りました↑(^ー^)b



【 新居浜市池田様邸改修工事 】 2013年7月30日(火)


キッチンの天井施工です≡(*`・ω・)ノ

P1010871.jpg

↑↑ こちらは天井のボードをとめるための下地をつくっています*。

     ・
     ・
     ・

 ボードをはったらこんな感じに!↓↓

P1010883.jpg

 これからどんどん雰囲気が変わっていくと思うので
 楽しみです★\(^o^)/★



【 新居浜市池田様邸改修工事 】 2013年7月26日(金)


P1010856.jpg


 床の作業も終わり、
 次は壁の工事です ↑★
 そして続いて天井の工事に入っていきます(^_^)

新居浜市仙波様邸改修工事


【 新居浜市仙波様邸 改修工事 】 2013年8月9日(金)

家中に断熱材を入れています*(*^∀^*)*

P8070612.jpg
 

P8080617.jpg

ほとんどの部屋に入っています♪♪
 

施工するのはもちろん大工さん☆

・・・・と、

P8070608.jpg

お施主様:*:。゚*\(^ー^)/*゚。*:
毎日お手伝いをしてくれています☆☆


この日も暑い中
遅くまで断熱材の施工を手伝ってくださっていました♪♪


すべての工事が完了するのは秋頃の予定。
それからすぐ冬になり寒くなるかと思いますが、
この断熱材できっとどの部屋も快適~!\(^ー^)/



【 新居浜市仙波様邸 改修工事 】 2013年8月7日(水)


↓ このぎっしり詰められた薄緑色の材料

P8050600.jpg

断熱材です!!

床に、断熱材を入れる作業に入りました☆(^▽^)☆

こんなところにも!!

P8050602.jpg

隙間なく施工されます♪♪

断熱材の上には・・・

P8060607.jpg

下地の合板を施工します↑↑☆(・v・)☆



【 新居浜市仙波様邸 改修工事 】 2013年8月2日(金)


サッシが入りました!!(^▽^)

P7310573.jpg

サッシ枠に取り付けていきます♪彡

DSCF5706.jpg

DSCF5708.jpg

間近で見るとひとつひとつがとても大きいです!\(°□°)/

ページトップへ