2022年05月11日

新居浜市店舗 (改装工事)

 
店舗リフォームをおこないました(^_^)/


新居浜市店舗      工期:約2日

wadasekou20220511su1.png
店舗のカウンター改修工事をおこないました😊🎵



【↓工事のようすです】✨


店舗の改装工事をおこないます。
↓このテーブル席を、カウンター席にリフォームします。
wadasekou20220331su1a.jpg wadasekou20220331su5a.jpg 

テーブル席の隣にあるカウンター席を広げます(^^)
wadasekou20220331su2a.jpg

新しいカウンターを大工さんが作ります!
かんながけ中↓✨長くて大きなカウンター。何往復…いや、何百往復のかんな掛け😲👏

wadasekou20220331su3a.jpg wadasekou20220331su4a.jpg


今まで使っていたカウンターと、撤去するテーブル席の解体をおこないます。
wadasekou20220404su1a.jpgwadasekou20220404su2a.jpg


そして、新たにカウンター席をつくっていきます(^^)✨
加工していた天板を設置し、大工さんによる造作工事がどんどん進んでいます!

wadasekou20220404su3.jpg


カウンター席造作工事です★

腰壁をダークブラウンで塗装。引き締まって見え、落ち着いた雰囲気になり
木のぬくもりを一層感じられるカウンターになりました✨

完成です🎵*.+:.☆\(^∀^)/☆.:+.*

wadasekou202204201.jpg

杉で作ったオーダーメイドの一枚板のカウンター😆
引渡しも無事完了★ありがとうございました🍀お店の末永いご繁栄をお祈り申し上げます。