2022年04月25日

2022年4月25日(月)


S様邸リフォーム工事のビフォーアフターです📷(^^ )


wadasekou20220425se3.png
【 キッチン 】
和室とキッチンをつなげて、広々LDKへリフォーム✨
工事前は流し台は壁付けタイプでしたが、対面式キッチンになり、リビングを全て見渡せるようになりました(*^^*)
お子様の遊んでいるようすを確認しながら、安心して家事ができますね💓
天井・壁・床を貼り替えて、とても明るく開放的なLDKに仕上がりました🎵😊
wadasekou20220426se1a.jpg wadasekou202204252a.jpg



wadasekou20220425se1.png

wadasekou20220425se2.png
【 洋室 】
こちらも、2部屋の和室をつなげて広々洋室へリフォーム✨
畳からフローリングになり、押入れはクローゼットに変更。現在の生活スタイルや好みに合わせた
暮らしやすい部屋へと生まれ変わりました😊



wadasekou20220420se1.png
【 風呂・洗面 】
お風呂はタイルのお風呂からユニットバスへリフォーム✨
あたたかく、快適なお風呂になりました(^^)高断熱浴槽なのでなかなかお湯が冷めません😊
壁がホーローなので磁石がくっつきます🎵小物類を好きなところに取り付けることができて便利💖
洗面脱衣所との段差がなくなり、スムーズに出入りできるようになり安心です(*^-^*)
洗面所は天井・壁・床を貼り替えて洗面台も新しく交換しました★
wadasekou20220426se2a.jpgwadasekou20220426se3a.jpg



wadasekou20220425se4.png
【 トイレ 】
もともとは男女別にトイレがわかれていました。
洋式トイレのほうを造作し直し、ひとつの洋式トイレ空間を作りました😊
スッキリとしたフォルムでタンクレス。
便器は『アクアセラミック』という素材で、つるん!と汚れが落ちてお掃除もラクラクです\(^o^)/



wadasekou20220426se4a.jpgwadasekou20220426se5a.jpg
【 広縁 】
リフォーム後の広縁です。間仕切りをつくり、奥はクローゼットとして使用できるようになりました★
壁や床を貼り替え、明るい空間になりました✨ 洗濯物もこの広縁にたくさん干せます👌(^^*)



wadasekou20220426se6a.jpgwadasekou20220426se7a.jpg 
【 寝室 】
もともとは和室だったお部屋ですが、洋室にリフォームしました✨グッと雰囲気が変わりました!
床をフローリングにし、壁や天井はクロスに張り替え😊クローゼットをつくり収納が増えました👍
見た目が明るく綺麗になっただけでなく、お手入れも楽になって気分まで明るくなりそうですね💖

他にも建具やサッシを取替えたり玄関や廊下の床張り替えたり、、、
フルリフォームが完了しました(^o^)✨今のお家の使えるところは残し、古い部分を新しくして、快適な住み心地&新築のような使い勝手の良さが実現✨🎵😍
リフォームしたお家とともに、Sさまご家族の笑顔があふれる
幸せな時間を過ごしていただけると幸いです。
S様この度はありがとうございました🍀☆*。

ページトップへ