2022年03月17日

(新居浜市H様邸)リアルタイム現場中継!

outerwall.gif

● 新居浜市H様邸 外壁塗装工事

2022年3月30日(水)


外壁塗装のようすです。↓下塗り中🏠
下地(傷んでいるところ)も補修して、塗り替えしました☆
wadasekou20220330hi3.jpg


工事完了🏠✨
外壁の他にも窓枠や樋なども塗装をおこない、
綺麗になりました😊

wadasekou20220330hi2.pngwadasekou20220330hi4.jpg

 
wadasekou20220331hi1.jpg


wadasekou20220331hi2.jpg


wadasekou20220331hi3.jpg


2022年3月22日(火)


以前、外壁張替え工事をさせていただいたH様邸。
その際にはお家の一部(東側だけ)の工事でしたが
残りの外壁も綺麗にしたいということで今回、外壁塗装工事をさせていただくことになりました😊
色あせやひび割れが見られる外壁を塗装で綺麗にしていきます✨
wadasekou20220322hi1.jpg

wadasekou20220322hi2a.jpg wadasekou20220322hi3a.jpg

wadasekou20220322hi5a.jpg


工事スタートです。
wadasekou20220322hi4.jpg

足場をかけて、まわりにシートを張りました。塗料がつかないように養生もしました。

塗装をする前にケレンや高圧洗浄で、外壁の汚れやコケや古い塗膜などを落とします。
これらを落とさないまま塗装をすると、新しい塗料の密着が悪くなります。
傷んでいる部分の補修もします😄👍
美しい仕上がりにするためにこの作業はとても大切です(^^)/

割れていたところの補修をおこない、塗装作業していきます✨

wadasekou20220322hi6.jpg


ページトップへ