2021年04月05日

新居浜市M様邸(改修工事)

 
改修工事をおこないました(^_^)/


新居浜市M様邸      工期:約2日

クローゼット作製をおこないました🎵😆




【↓工事のようすです】✨

階段上がったところ(2階ホール)のスペースを有効活用したいというご希望でした✨
ただ通るだけの場所にしては広い・・・といつも思っていたそうです。

そこで、そのスペースにクローゼットを作ることになりましたwada_deko_96.gif(^O^)

↓↓まず、枠や枕棚を取り付けましたwada_deko_60.gifwada_deko_71.gif
この時点で、なかなかたっぷり収納できそうな気がしますね💚😍(笑)
wadasekou20210317mo1a.jpg wadasekou20210317mo2a.jpg 


そして、クローゼットの扉を取り付けました!!o(^-^)o
これで完成ですwada_deko_74.gif
wadasekou20210324mo1.jpg  wadasekou20210324mo2.jpg

棚と、ハンガー掛け用のポールもついています👍
「おしゃれな扉がついた」「もったいないスペースだったのがクローゼットになってよかった」
お家の方にも喜んでいただけました😊🎵

フリースペースがたちまち便利な収納場所へ変化しましたねwada_deko_54.gif
M様、ありがとうございました💖*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+