2020年06月15日

6月15日【 蚊のたたきかた 】

whatsnew20200615.jpg

蚊の叩き方

夏になると多く現れる 『蚊』 (;´・ω・)
「プーーーン」と耳元で聞こえて、パチン!!と仕留めようとするけど
なかなか叩けない~~😱😱なんてことありませんか~~

蚊の叩き方にもコツがあるのです!👊(*_*;

wadanews202006151.jpg


上下からたたこう!

蚊は、飛ぶ力が弱くて、落ちそうになったら浮くという上下の動きを繰り返しています。

危険を察知すると上下に逃げる習性もあります。
横に構えてパチン!と叩くと、余分な風が起こってしまい、
蚊が手の間をすり抜けて上下に逃げちゃいます💨💨

ポイントは…

縦に構えて、上下からパチン!!←これで命中率が格段にあがります🔥

wadanews202006152.jpg

蚊を倒すときには手を横に叩くのではなく縦に叩く方がいい!

覚えておくと良さそうです~~+.d(・∀・*)♪゚+.゚



新居浜 新居浜市 西条市 工務店 リフォーム 豆知識 改修工事 大工 プロ