2019年11月01日

新居浜市I様邸(改修工事)




お風呂・洗面所・キッチン・和室 の改修工事をおこないました🍀(^^)/

キッチンが完全に独立していたものを、リビングを繋げるかたちにしました。

wadasekou20180217isi25.gif


工事前

wadasekou20180217isi1.jpg wadasekou20180217isi2.jpg

wadasekou20180217isi3.jpg wadasekou20180217isi4.jpg
浴室に洗濯機が置いてありました。


工事スタート

キッチンと和室の解体をおこないました✨
大工さんがつくっているのが床の下地。天井も新しい木下地が組まれています👍
wadasekou20180217isi5.jpg wadasekou20180217isi7.jpg


壁や天井に断熱材を入れています。
床・壁・天井に、しっかりと断熱材を入れたので、暑さ・寒さが軽減されます✨(*^^)v
wadasekou20180217isi8.jpg wadasekou20180217isi9.jpg


新しく作った下地の上にボードを張りました。部屋のかたちができてきましたね💜
クロスを貼る前にパテで下地を調整します😁
↓帯状やドットに見える白い部分が、下地調整のための「パテ」跡です(*´ω`*)
wadasekou20180217isi10.jpg


クロスが貼れました💕✨
wadasekou20180217isi12.jpg


次は、お風呂の工事です✋
まずは、もともとのお風呂の解体をしました★
wadasekou20180217isi13.jpg wadasekou20180217isi14.jpg


そこに土台をつくり、新しくユニットバスを設置します✨
wadasekou20180217isi15.jpg wadasekou20180217isi16.jpg


浴室と洗面室の壁をつくりました(*^^*)🎵
wadasekou20180217isi17.jpg


洗面室の床工事中✊
wadasekou20180217isi18.jpg wadasekou20180217isi19.jpg


工事完了です✨\(^o^)/✨
使いやすい間取りに変更して、過ごしやすい部屋ができました💖♪
とても明るい雰囲気になったと思います🍀☆*。

wadasekou20180217isi20.jpg wadasekou20180217isi21.jpg

wadasekou20180217isi22.jpg wadasekou20180217isi23.jpg

wadasekou20180217isi24.jpg


新居浜市T様邸(改修工事)



フェンス改修工事をおこないました⭐


工事前は、木製の目隠しフェンスがありました。
古くなって結構傷んでおりグラグラになった木製の塀がたっていました。
まわりに植えてある木も、広がり防止のためにフェンスと木をヒモで結んで固定している状態でした💦
wadasekou20180614ta4.jpg wadasekou20180614ta3.jpg


木製の塀を撤去して、植えてあった木も撤去しました✋
新しくアルミ製の丈夫なフェンスを取付けました✨
wadasekou20180614ta6.jpg wadasekou20180614ta5.jpg

耐久性が増したのはもちろん、見た目も美しくなりました(*´ω`*)💕★*・。


ページトップへ