2019年10月09日

新居浜市Y様邸(改修工事)



トイレの取り替えをおこないました⭐
もともとの便器を撤去して、新しい便器を取り付けました。配管工事もしました✨
新しいトイレには手洗いもついています(^^)🎵

wadasekou20181228yo1.jpg

新居浜市H様邸(改修工事)



「床がポコポコしている」とご相談を受けました。

玄関と、LDKと、廊下の床の張り替えをおこないました✨!!(^^)
綺麗に張替え補強できました💖

wadasekou20190927ha1.gif


wadasekou20190927ha2.gif


wadasekou20190927ha3.gif

新居浜市川東児童センター(改修工事)




扉の取り替えをおこないました🌸(*´∀`*)ノ。+゜*。

wadasekou20190328zi1.jpg


新居浜市K様邸(改修工事)



天井張り替えをおこないました(・v・)ノ✨

雨漏りによる天井のシミが気になっていました💦

wadasekou20190129ka1.jpg wadasekou20190129ka2.jpg


下地を補修して、新しい天井を張っていきました。

wadasekou20190129ka3.jpg


シミのない綺麗な天井になって良かったです(*^-^*)👍

wadasekou20190129ka4.jpg


ページトップへ