2019年09月24日

新居浜市O様邸(改修工事)



 
床改修工事をおこないました(^_^)/


新居浜市O様邸      工期:約2日

床のリフォーム工事をしました(´ω`*)


~工事スタート ~

O様邸の玄関~廊下の床工事をおこないました。
古くなった床板は、浮いてきているところが何ヶ所かありました💦
床がデコボコしていると、歩いてるとき気になりますよね(・・;)

wadasekou20190919oo1.gif

wadasekou20190919oo2.gif

wadasekou20190819oo3.jpg

~工事のようす ~

もとの床の上から、新しい床材を張っていきました★😊
床板を重ねて張ったことで、すこ~し床が上がるので
玄関の框(かまち)部分にリフォーム框を取り付けたり
扉の下の部分を少し削ったりカットしたりする作業もでてきます👆😄

wadasekou20190919oo4.jpg


~工事完了です ~

明るめの色なので、廊下の雰囲気も少し変わりました💖💖
床のリフォームだけでも、玄関の雰囲気が明るくなった気がして
良い印象になったと思います🎵👏(*^。^*)✨
もちろん、浮いてきてボコボコしているところはもうありません👍

wadasekou20190924oo1.jpg

wadasekou20190924oo2.jpg

O様🍀ありがとうございました(*^▽^*)



ページトップへ