2019年05月24日

新居浜市S様邸 改修工事 リアルタイム現場中継!



新居浜市S様邸 改修工事


2019年6月17日(月)

キッチンの流し台がつくとろこに、キッチンパネルが張れていますwada_deko_103.GIF(●´・▽・`●)ゝ
その他の壁の部分も、下地補修できて新しい壁ができましたwada_deko_37.gif
なんだかこれだけでも部屋が明るくなったような気がします☆wada_deko_39.gifwada_deko_39.gif

wadasekou20190617si1a.jpg wadasekou20190617si2a.jpg


2019年6月10日(月)

キッチンは壁の張替えもおこないます(・∀・)wada_deko_107.gif
壁の下地の調整をしていますwada_deko_8.gif

wadasekou20190610si1.jpg


2019年6月5日(水)

コンパネが張れて床の下地ができています★wada_deko_29.gif

wadasekou20190605si1.jpg


2019年6月3日(月)

キッチンの改修工事をしています☆wada_deko_79.gif
もともとの床を撤去して、新しく下地をつくります。大引きの上に根太を組んでいました(*・v・)wada_deko_61.gif
これらの下地材が床をしっかり支えてくれますwada_deko_65.gifwada_deko_66.gif

wadasekou20190603si1a.jpg


2019年5月23日(木)

屋根の改修工事中ですwada_deko_78.GIFwada_deko_52.gif
もとの波型スレート屋根の上に、軽くて、衝撃に強く丈夫なポリカ波板を貼っているところです!

wadasekou20190523si1.jpg


2019年5月22日(水)

この度S様邸の改修工事をさせていただくことになりましたwada_deko_112.gif+.d(・∀・*)♪゚+.゚
屋根修理・キッチン改修をおこなう予定です。↓wada_deko_47.gif工事前のようすです。

wadasekou20190522si1a.jpg wadasekou20190522si2a.jpg

wadasekou20190522si3a.jpg