2018年09月28日

新居浜市H様邸 増築工事



新居浜市H様邸 増築工事

2018年12月28日(金)


建具が入りクロスがはれました(*´ω`)♪♪
キッチン・お風呂・トイレ水回りがとっても素敵でした☆彡

wadasekou20181228hi01a.jpgwadasekou20181228hi02a.jpg

wadasekou20181228hi03a.jpgwadasekou20181228hi05a.jpg

2018年12月19日(水)


キッチンの取付・お風呂・トイレなど水回りの工事が終わりました♪
次はクロスをはっていきます(*´ω`)wada_deko_2.gif

wadasekou20181220hi03a.jpgwadasekou20181220hi05a.jpg

2018年11月28日(水)


外壁がはれていました(*´ω`)中ではキッチンの取付工事が行われていました♪

wadasekou20181127hi01a.jpgwadasekou20181127hi02a.jpg

2018年11月5日(月)


まだ階段ができていないので2階のはしごを登って撮影してきました☆彡
空間ができてきていて、だんだんお家の雰囲気が出てきました(*´ω`)♡♡
今日はお客様が、先日入ったお風呂を早速見せて下さり・・・
すごくオシャレな壁で可愛かったです~♡

wadasekou20181105hi01a.jpgwadasekou20181105hi02a.jpg

2018年10月5日(金)


2階の工事が進んでいました(*^▽^*)まだ2日しかたっていなかったので
大きな変化はありませんでしたが大工さんは今日も頑張ってくれていました♪

wadasekou20181005hi02a.jpgwadasekou20181005hi01a.jpg

2018年10月2日(火)


先日棟上げが終わり、あっという間に二階まで完成してました♪♪♪

wadasekou20181002hi01a.jpgwadasekou20181002hi02a.jpg

2018年9月28日(金)


立派なお家が更に大きくなるとのことで今回H様邸の増築工事を
お手伝いさせていただくことになりました(*^▽^*)♪

今日は棟上げの日で大工さんもはりきって頑張ってくれていました☆彡

wadasekou20180928hi01a.jpgwadasekou20180928hi02a.jpg

ページトップへ