2017年06月01日

(新居浜市S様邸)リアルタイム現場中継!



新居浜市S様邸 屋根外壁塗装工事


2017年8月8日(火)


屋根塗装のビフォー&アフター写真をアップしますwada_deko_80.gif(´∀`*)


工事前は、色あせたり剥げているところが気になる屋根でした(xωx)
塗装工事で、美しいピカピカの屋根になりました!wada_deko_26.gifwada_deko_66.gif
見た目だけでなく、塗装には、塗料のもつ防水機能の働きで雨水の侵入を防いでくれるという役割があります☆wada_deko_64.gif

wadasekou20170807ko1.jpg


wadasekou20170807ko2.jpg


wadasekou20170807ko3.jpg


ベランダも、塗装が落ちていたり、木製の床板が傷んでいるのが気になっているとのお悩みでしたwada_deko_83.gif
床板を張替え、防腐剤も塗りました!wada_deko_52.gif柵も塗装で綺麗になりましたwada_deko_89.gifwada_deko_89.gif

wadasekou20170807ko5.jpg


真夏の強い紫外線や台風などの雨風にさらされる屋根は、
定期的な点検とリフォームが欠かせない場所ですwada_deko_107.gif(・ω・*)
塗料は少しずつ劣化して、だんだん防水機能もなくなってきますwada_deko_83.gif
このように定期的に塗り替えを行うことで、家の寿命を延ばすことができますよwada_deko_79.gif(*´∀`*)ノ。+゜*。

S様、ありがとうございましたwada_deko_71.gifwada_deko_40.gif



2017年6月22日(木)


S様邸塗装工事の完了ですwada_deko_32.gif(*^^*)v
梅雨で雨が降る時期より前の、ちょうど良い時期に工事をおこなうことができましたwada_deko_26.gif
塗装工事で外壁はもちろん、軒先部分やシャッターまでピカピカになりましたwada_deko_81.GIF☆ 輝いていますwada_deko_79.gif

wadasekou20170622si1a.jpg wadasekou20170622si2a.jpg



2017年6月1日(木)


外壁の塗装工事が進んでいます(*^-^*)wada_deko_26.gif
色あせていた外壁が、美しくなってきましたよ~☆ 軒天部分や細かい部分も綺麗になっていますwada_deko_32.gif

塗装は、高圧洗浄をした後いきなりバーっと塗るのではなく、下塗り→中塗り→上塗り…と
回数わけて塗装をしますwada_deko_87.gifwada_deko_94.gif

もともとの外壁の状態を綺麗にならして、上から塗る塗料がムラなく塗れるように現在の外壁を調整するための下塗り。
上に塗る塗料との密着性を高めるための中塗り。
仕上げに塗る上塗り。
それぞれ役割があるんですwada_deko_79.gif+.d(・∀・*)♪゚+.゚

wadasekou20170601si1a.jpg wadasekou20170601si2a.jpg

wadasekou20170601si3a.jpg wadasekou20170601si4a.jpg



2017年5月25日(木)


S様邸改修工事をさせていただくことになりましたwada_deko_40.gif 屋根・外壁の塗装工事をおこないますwada_deko_57.gifwada_deko_54.gif
外壁だけでなく、下屋根の天井下地の痛みだったり、樋の詰まりなども見られましたので、
気になるところを直していきますwada_deko_48.gif(*^^)/
ます家のまわりに足場とシートを設置して、高圧洗浄で汚れを落としていきました!

wadasekou201705311si1a.jpg wadasekou201705311si2a.jpg

(新居浜市T様邸)リアルタイム現場中継!



新居浜市T様邸 お風呂改修工事


2017年6月23日(金)


ユニットバス工事が完了しました゚wada_deko_26.gif+.(o´∪`o)゚+.゚
ピカピカ、ツルツルの新しいお風呂wada_deko_71.gif 快適なバスタイムをお過ごしくださいねwada_deko_66.gif
おうちの方にも、使いやすくなったwada_deko_32.gif と喜んでいただけました♪♪(^-^)wada_deko_54.gif

wadasekou20170623ta1a.jpg wadasekou20170623ta3a.jpg

wadasekou20170623ta2.jpg



2017年6月5日(月)


ユニットバス取り付け作業wada_deko_80.gif
既存の浴室を解体して、土間コンを打ってから、その上にユニットバスを組み立てていきました(・ω・*)
ある程度組み終わったら、配管をつなぎますwada_deko_33.gif
ユニットバスが設置されたら、浴室と洗面室の間の間仕切りなどの造作をしていきますwada_deko_66.gif

wadasekou20170606ta1.jpg



2017年6月2日(金)


T様邸の工事が始まりましたwada_deko_48.gifまずは、解体作業からおこないます。
壁を解体し、古い浴槽も撤去していきましたwada_deko_50.gif

wadasekou20170602ta1a.jpg wadasekou20170602ta2a.jpg



2017年6月1日(木)


T様邸改修工事をさせていただくことになりましたwada_deko_40.gif
お風呂工事をおこないますwada_deko_34.gif ユニットバスに工事予定!wada_deko_22.gif
wada_deko_68.gif↓現在の、工事前写真です。 明日から解体工事スタートですwada_deko_2.gif(´∀`○)

wadasekou201705291a.jpg wadasekou201705292a.jpg