2015年10月28日

(新居浜市S様邸)リアルタイム現場中継!



新居浜市S様邸 改修工事


2015年11月12日(木)


クロス工事が完了しました。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
新しい綺麗なクロスが張れて、部屋の雰囲気も明るく変わりました~♪♪
洗濯機スペースの上には棚板を設置して収納スペースを作りました(*^^*)
ユニットバスもいい感じ❤新しいお風呂で快適なバスタイムを過ごしてくださいね☆彡
wadareal20151112aa.jpg wadareal20151112bb.jpg

トイレのリフォームも完了しました・。*(´ω`*)。・゚+
wadareal20151112cc.jpg



2015年11月6日(金)


大工さんによる壁と床の改修作業も終わり、続いてクロス工事をしています!!
今日は洗面室の壁から新しいクロスを貼っています☆
きれいなクロスで、明るい雰囲気の洗面室になりそう♪いい感じです(o^^o)
S様お留守だったので、お手紙入れてきました(・ω・)ノ

wadareal20151106dd.jpg wadareal20151106ee.jpg



2015年11月2日(月)


今日もユニットバスの据付工事です♪*。
浴槽が設置され、床パネルを据付て、壁パネルも取り付けられています\(^o^)/
ユニットバスの据え付けは今日で完了☆★明日からはまた大工さんの作業が入ります!!
S様お留守だったので、お手紙入れてきました(・ω・)ノ 今週もよろしくお願いいたします♪☆彡

wadareal20151102aa.jpg wadareal20151102bb.jpg



2015年10月31日(土)


ユニットバスの据え付け工事をしています!o(^_^)o
どんどん組み立てていきますよ~♪☆ミ

wadareal20151031aa.jpg



2015年10月29日(木)


解体が終わったので、新しくお風呂をつけるための工事をしていきます☆
今日は、浴室の下部となる土間のコンクリート打設をしました(・ω・)
エコキュート置き場のコンクリートも打設しました☆*。
金曜日にエコキュートをつけて、土曜日~月曜日にかけてユニットバスの据え付けを
していく予定です!\(^o^)/

wadareal20151029dd.jpg wadareal20151029ee.jpg wadareal20151029ff.jpg



2015年10月27日(火)


本日からS様邸のお風呂改修工事が始まりました!
古くなったお風呂をユニットバスにします♪❤
まずは解体をおこなっています(/・ω・)/

wadareal20151028aa.jpg wadareal20151028bb.jpg wadareal20151028cc.jpg



2015年10月22日(木)

来週から工事をスタートするS様邸のご近所に
工事の挨拶まわりをしてきました!(o^_^o)

wadareal20151022aa.jpg wadareal20151022bb.jpg



リアルタイムリフォーム
2015年10月22日  西条T様邸 内装工事
T様邸  
コンクリート解体を
おこなっています。
新しく玄関になる
ところの壁も新設中!☆
  >>もっと詳しく見る
2015年10月23日  船木M様邸 屋根外壁工事
M様邸  
サイディング施工!
西側と東側完了☆
今日は北側の壁を
張っています(^-^)
           
  >>もっと詳しく見る
2015年10月22日  西条T様邸 内装工事
T様邸  
コンクリート解体を
おこなっています。
新しく玄関になる
ところの壁も新設中!☆
  >>もっと詳しく見る
2015年10月23日  船木M様邸 屋根外壁工事
M様邸  
サイディング施工!
西側と東側完了☆
今日は北側の壁を
張っています(^-^)
           
  >>もっと詳しく見る
2-1 2-2
1-1 1-2
2-1 2-2
       
ページトップへ