2015年10月19日

(新居浜市M様邸)リアルタイム現場中継!



新居浜市M様邸 改修工事


2015年11月26日(木)


工事完了です☆★!!すっかり綺麗な外観になりました~(*^_^*)❤❤
ビフォーアフターをご覧ください♪


【 外壁 】・・・張り替え

wadasekou20151126mua.jpg


wadasekou20151126mub.jpg


wadasekou20151126muc.jpg


wadasekou20151126mud.jpg


wadasekou20151126mue.jpg

【 屋根 】・・・塗り替え

wadasekou20151126muf.jpg

wadasekou20151126mug.jpg

2015年11月20日(金)


足場を解体してはずしました*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚
張り替えた外壁がよく見えるようになって、工事前とは外観の雰囲気が全然変わったことが
よくわかります(*´ω`*)工事完了まであと少し☆★よろしくお願いします!

wadareal20151120cc.jpg wadareal20151120dd.jpg



2015年11月12日(木)


ベランダの防水工事をおこないました(・∀・*)♪゚+.゚
下の画像は、左が施工前。右が施工後。
防水工事をする前のベランダは、表面が傷んでいるのがわかりますね(>_<)
wadareal20151112dd.jpg
この防水は、FRP防水と言って、ものすごく耐久性に優れているんです(`・ω・´)b
傷んでいた部分もしっかりと補修ができ、新しい防水も綺麗に仕上がりました☆★



2015年11月6日(金)


M様邸外壁工事は現在コーキングをしているところです(*^_^*)
テープを貼ってコーキングを打ち、テープを剥がしていく作業になります♪

wadareal20151106ii.jpg wadareal20151106jj.jpg wadareal20151106kk.jpg



2015年10月30日(金)


屋根の塗装ができています☆(o^^o)☆
庇や樋などの部分の塗装をしているところです。 細かいところもしっかり丁寧に塗装中~♪!!

wadareal20151030bb.jpg wadareal20151030cc.jpg



2015年10月29日(火)


屋根の塗装工事に入りました!(●^o^●)
まずは下塗りをおこないます。下塗りをすることによって、家の屋根と、これから塗る新しい塗料との
密着性が高まります(^-^) この下塗りをせずにいきなり中塗りや上塗りをしてしまうと、
下地との密着性が不十分となって塗装が剥げてしまう可能性か高まるんです\(°д°)/
この下塗りで仕上がりの良し悪しが決まるので、綺麗に丁寧に塗っています♪♪

wadareal20151029aa.jpg wadareal20151029bb.jpg wadareal20151029cc.jpg



2015年10月27日(火)


外壁サイディングが張れています!\(^o^)/
これから塗装工事をしていきます♪*。

wadareal20151027dd.jpg wadareal20151027ee.jpg



2015年10月23日(金)


外壁材のサイディングを張っています。西側と東側は張れていて、今日は北側の外壁を
張っています。サイディングが張れたら釘打ちしてとめていく予定です☆
M様は留守だったので、メモを入れてきました(・ω・)ノ

wadareal20151023ee.jpg wadareal20151023ff.jpg



2015年10月19日(月)


M様邸の屋根外壁改修工事がスタートしました!☆彡
先週、ご近所のかたに挨拶まわりをしてきました♪
今日は足場を組んでいます(^_^)/ 明日は屋根の水洗いの予定です!

wadareal20151019cc.jpg wadareal20151019dd.jpg

ページトップへ