2015年10月09日

(西条市T様邸)リアルタイム現場中継!



西条市T様邸 改修工事


2016年1月5日(火)


T様邸は年末前に家の中の工事はほぼ全て完了致しました。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
少しずつお引っ越しを進めて、荷物の片付けなどをされているところでした♪♪
本当に綺麗になりました☆ヽ(*´∀`)ノ゚☆ヤッター♪♪
この後は室内は細々した仕上げ等の作業をします。あと、外の工事では外壁を張る工事等をおこないます。

wadareal20160105aa.jpg wadareal20160105bb.jpg wadareal20160105cc.jpg

wadareal20160105dd.jpg wadareal20160105ee.jpg wadareal20160105ff.jpg



2015年12月24日(木)


寝室の床貼りが終わり、壁と天井のクロスを貼りました(*^^*)きれいになりました~♪
設備器具の取り付けもしました。洗面や便器などがついて、
いよいよ工事も終わりに近づいています!!*。ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚
あとは建具をつけたり掃除をしたりします★彡

wadareal20151224aa.jpg wadareal20151224bb.jpg wadareal20151224cc.jpg



2015年12月22日(火)


寝室の床貼りをしています(●^o^●)
wadareal20151222cc.jpg



2015年12月21日(月)


クロス工事をしています♪リビングや洗面室のクロスが貼り終わって明るいお部屋になってきました(*゜ω゜*)
いまは玄関のクロスを貼っています。大きな靴箱も設置されています☆彡
これから、別の部屋(寝室)の工事を進めていく予定です(灬・ω・灬)

wadareal20151221aa.jpg wadareal20151221bb.jpg wadareal20151221cc.jpg



2015年12月1日(火)


フロアー貼り終わっています。窓枠の材料が今日届いたので、取り付けて、
壁の下地もコンパネを貼ったりしてつくっていますo(^-^)(^o^)o
新しいキッチンもついていて、レンジフードもつきました♪♪きれいなお風呂もついています☆

wadareal20151201bb.jpg wadareal20151201aa.jpg wadareal20151201cc.jpg



2015年11月27日(金)


古いキッチンを撤去しています( ゚ー゚)/ 新しい床を貼っています!
リビング~玄関ホールのあたりまでフロアー貼れています☆彡
玄関扉などもしっかりついています(@゚ー゚@)ノ
おうちの方にも会って話してきました♪♪いろいろお話できて良かったです❤

wadareal20151127aa.jpg wadareal20151127bb.jpg wadareal20151127cc.jpg



2015年11月19日(木)


壁の下地や天井の下地ができています゚+.(o´∪`o)゚+.゚
キッチンも綺麗にしていきますよ~♪♪

wadareal20151126ta4.jpg wadareal20151126ta5.jpg



2015年11月4日(水)


ユニットバスを設置しています!!゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚
wadareal20151126ta3.jpg



2015年11月2日(月)


今日は設備屋さんが入って設備工事をおこないました。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
wadareal20151126ta2.jpg



2015年10月27日(火)


床の下地や壁の下地ができてきています(^O^)♪♪
wadareal20151126ta1.jpg



2015年10月22日(木)


増築する部分の基礎のコンクリートの解体などをしています(*^_^*)
新しく玄関になるところには、玄関扉にあわせて壁の基礎ができてきています♪

wadareal20151022cc.jpg 



2015年10月13日(火)


今日は大工さんが、床を解体して玄関をつくっています!
家を少し増築するので、その部分の基礎もつくっています(*^_^*)
塗装屋さんが、ロフトの部屋の木の塗装の見本を持ってきてくれました。ロフトの部屋に置いているので
今日家の人に見ておいてもらいます。その色でOKだったら、塗装屋さんの作業が15日に入ります♪
まわりの家にあいさつまわりも行きました。会って直接挨拶できたので良かったです(・ω・)

wadareal20151013aa.jpg wadareal20151013bb.jpg

2015年10月9日(金)


T様邸の改修工事がスタートしました!
荷物を全部のけて、今日から解体がはじまっています(*^_^*)

wadareal20151009cc.jpg wadareal20151009dd.jpg

ページトップへ